バルクオムのシャンプーはいつ届く?買ったところから何日で届くの?

  • バルクオムのシャンプーを買った

  • バルクオムのシャンプーが欲しい

だけどいつ届くの?と思っている方に、バルクオムのシャンプーはいつ届くのか細かく解説していきます。
まず初めに、早く届いてほしくて知りたいと思いますので、結論からすぐ言います。
頼むところから届くまでで、
2日でした。
それでは順を追っていきます。

商品注文

私がバルクオムの商品を注文したのが、8月4日(日曜日)の夜10時でした。

注文してすぐに、「ご注文ありがとうございます。」といった内容のメールが来ました。

その日は12時くらいまで起きてましたが、その後、動きはありませんでした。

バルクオムのシャンプーがほしくてほしくて頼んだので、「早く来ないかな」とうずうずしていました(笑)

まずは発送を待ちます。

発送通知

製品の発想が完了しましたという内容のメールが来たのが

次の日の8月5日(月曜日)の夜8時30分です。

注文してから発送するまで、1日でした。24時間かかっていません!

まだ注文してから1日しかたっていないのにせっかちな私は待ちきれなかったです。頑張って待ちました(笑)

あとは到着を待つのみ!

到着

ついに到着です。

仕事から6時に帰ったらすでに家にはバルクオムのシャンプーが届いていました。

家族に何時くらいについたのか聞いたところ8月6日(火曜日)の午後3時でした。

頼んでから、2日です。8月4日の午後10時に頼んだので、時間に変換すると「39時間で到着」ということになります。

バルクオムのシャンプーの到着を待ちわびていたので、とてもうれしかったです。

体感としましては思ったより早かったですね。

商品注文~商品到着までまとめ

注文してから到着までをまとめますと、

8月4日 22時   注文

8月5日 20時30分 発送


8月6日 15時   到着
という結果になりました。
約2日間(39時間)で届きました。
配達の早いAmazon並みのスピードで届くのでかなり早い方ですよね。
ただ、公式サイトでは2日~5日でお届けと書いてあるので、地域などによって変動するみたいです。
少しでも早くほしいという方は、急いで買いましょう(笑)

定期購入の場合、2回目以降

バルクオムのシャンプーを買う際に、1番お得に変えるのが、シャンプーリンスセットで初回1480円で買うことができるの定期購入です。

初回は、頼んでから2~5日程度という感じで届きます。

2回目からは頼んだら来るのではなく、1カ月に1回届くという感じになります。

毎月送られてくるようになりますので、シャンプーリンスの仕様量の調節も必要になってきますね。

1ヶ月に1回だと少し多すぎると感じたら、隔月(2カ月に1回)に変更することもできます!

バルクオムのシャンプー、届くのは早い方

バルクオムのシャンプーは2日で届くということで、他の一般的な通販と比べても、同じか早い方だなと感じました。

私はもう届いたので、お先に使わせていただきます(笑)

バルクオムのシャンプーを早く使いたいというあなたにも、少しでも早く届きますように!

バルクオムのシャンプーについてもっと詳しく知りたいという方は下記記事もあわせて参考にしてください。

 

まだ買ってなくて、早く買いたいという方は、下の公式サイトから最安でかうことができます。