ワンピーススタンピードのレビュー。彼女と仲直りするくらい面白い。

こんにちは、イシコです。

先日、ワンピーススタンピードを見てきました。想像を余裕で超えるくらい面白くて、全ワンピースファンにおすすめしたいです。

映画をこれから見ようと思っているという方に向けて記事を書きますので、ネタバレはなるべくしないように進めていきます。

念のため、絶対に少しでもネタバレをされたくないという方は見ない方がいいかもしれません。

ワンピーススタンピード:いい映画すぎて彼女と仲直りした(笑)

とりあえず映画の予告版を貼っておきます!

映画を見る前は、彼女と付き合ってから長い事もあり、しょうもないことで喧嘩をしていました。

ですが、ワンピーススタンピードは喧嘩を忘れるくらいにおもしろくて、感動して、映画が終わるころには喧嘩しているのを忘れてしまい、見終わったら自然に仲直りしていました。(笑)

映画を見る寸前は、あまりよくない空気でしたが、映画を見終わるとお互い笑顔で「おもしろかったね」と映画の感想を言い合いました。

まじで、ワンピース好きのカップルにおすすめします。

というか、ワンピースが好きな人全員が、無理をしてでも見る価値のある映画だと思いました(笑)

ネタバレはなるべくしたくないので、控えますが、まじでやばいです。見てください(笑)

今までのワンピース映画で一番

個人的な意見ですが、今までのワンピースの映画の中で一番でした。

最近も、ワンピースフィルムゴールドを見ましたが、正直ワンピーススタンピードがだんとつでおもしろかったです。

途中で長くて飽きてしまう映画もあるのですが、ワンピーススタンピードは最初から最後まで飽きていられるところなんて少しもなくあっという間に映画が終わってしまいました。

迫力、面白さ、出てくるキャラクター、敵の強さなど、どれをとっても一番だったとおもいます。

おおげさっぽくなってしまいすみません。

ワンピーススタンピードの舞台と敵

ワンピーススタンピードの舞台となっているのは「海賊万博」です。

海賊の海賊による海賊のための祭り!です。

そこで、海賊王(ロジャー)ののこした宝の争奪戦をします。海賊王がのこした宝とは何なのか?誰が手に入れるのか?など見どころですね!

そして、敵として立ちはだかるのは、海賊王ロジャーの元クルーで、レイリーと同じくらいの強さを持つといわれる「バレット」です。

強大な力を持つバレットに対して、海賊、海軍、革命軍の共同戦線で戦います。

ワンピーススタンピードの見どころ

一番の見どころとしましては、CMでもやっている通り、人気の海賊、海兵、七武海、革命軍のキャラクターたちの共同戦線です。

どのキャラクターというのはあえてはいいませんが、個人的に好きなキャラクターばかりで、見ていてとても楽しかったし、かっこよかったです。

人気のキャラクターばかりで、皆さんにも大人気のキャラクターたちが協力して戦います。今までのワンピース映画でここまでのキャラクターが集まったことはありません。

ワンピースのオールスター戦って感じです。

そして、そんなオールスターともいえる人気のキャラクターたちが協力しないと倒せないほどの敵が出てきます。

まさに最強の敵、今までで一番の迫力で、「これ本当にワンピース?」となるくらいでした(笑)

今までで最強の敵に、最強の仲間とともに挑みます。映画館で見る価値ありです。

ワンピーススタンピードはダメなところがなかった

ダメな所がありませんでした爆笑

全部満足で大満足でした。あえてダメなところを上げるとするならば、映画を見るのにかかる、お金と時間くらいです。(笑)

それ以外は本当にありません。ワンピースファンなら絶対に後悔しないと思います。

こんなにもいい映画だったのに、うまく伝えることができない自分の語彙力をうらみます。

個人的一押しポイント

個人的にみなさんにおすすめしたいポイントは3つあります。

・ウソップのかっこよさ

・人気キャラクター達の協力


・ルフィのかっこよさ
です。もちろんほかのキャラクターもかっこよかったです。
自分の好きなキャラクターがどんな活躍をしたか気になるというかたは、とりあえず映画館にいきましょう(笑)
ここまでさんざん面白いといってハードルをあげていますが、そのハードルすら上回ってしまうくらいにおもしろいとおもいます。

ワンピースファンなら絶対ワンピーススタンピードを見に行こう!

仲のいい友達とでも、カップルで見にいくのも、ひとりで見に行くのも、誰と見に行くのでもおすすめします。

ワンピース好きな人は見に行って後悔することはないはずです。迷っているなら見に行くことをおすすめします。

他のワンピース映画も見たい!という方は、

31日間無料で見ることのできてすぐに解約もできるU-NEXTがおすすめです。

読んでいただき、ありがとうございました

✓おすすめ記事

「ワンピーススタンピード」結局ウソップはかっこよかった!※ネタバレあり

「髪の毛の洗い方」天皇の洗髪をしていた人が紹介していた頭の洗い方