【マリオカートツアー】リセマラを最速3分でやる方法。操作なし

  • 2019年9月26日
  • 2019年10月8日
  • 生活
  • 2431回
  • 0件

こんにちは!イシコです。

今からマリオカートツアーのリセマラをしたい!という方向けに、

最速で3分&ドライブ操作なしでできるリセマラの方法を紹介します。

今から紹介するリセマラを簡単に説明しますと、最初にひけるガチャを2回ひいて、目当てのキャラが出なかったらすぐにリセマラをするという方法です。

✓この記事で分かること
1.リセマラの流れ
2.リセマラで狙うべきキャラ
3.リセマラのやり方

マリオカートツアーのリセマラは、他のゲームに比べると、かなり楽です。

簡単ですぐに終わりますし、手放しで何かをしながらでもできるので、強いキャラが欲しいなら絶対にやりましょう。

※10/8追記
マリオカートツアーをプレイしてみた結果、結構ガチャを引けますし、当たりのキャラ以外のキャラにも使い道があるため、深追いしすぎてゲームが始められないよりもとりあえず初めてゲームを進める。というやり方もいいなと思いました。

ただ、リセマラで当たりキャラを当てておくと有利に進められるのは間違いないので、それもふまえて、リセマラをしてみる。という方は是非参考にしてください。

詳しく解説してしていきます。

【マリオカートツアー】リセマラの流れ

最速3分&操作なしでできるリセマラの流れは、

1.セーブデータを消す。
2.最初から始める
3.すぐにガチャ
4.簡単なレース(操作なしOK)
5.レース後にガチャ
6.当たるまで1~5を繰り返す

1~5までをやるのに、約3分で終わります。

マリオカートツアーでは、最初にガチャをした後、1レースしたらまたガチャが引けます。

そのあとに、4レースすると、ガチャを4回ひけるのですが、4レースするのには10分くらいかかるので、そのレースはやらずにリセットをするのを私はおすすめします。

理由は最初のガチャでは低確率ですが、リセマラ終了レベルの強キャラである「キノピーチ」が当たるからです。

そして、二回目のガチャでは低確率ですが、現環境最強と言われている「ホネクッパ」が当たります。

最初の二回のガチャで、リセマラ終了レベルの2キャラが出る可能性があるので、ひたすら3分でリセマラをして、目当てのキャラを狙いに行きましょう。

【マリオカートツアー】リセマラで狙うべきキャラ

マリオカートツアーのリセマラをガチでやる場合に狙うべきキャラは

・ホネクッパ
・キノピーチ

のどちらかです。

一番いいのは、どちらも当てることですが、確率はかなり低いのでどちらか一体で十分です。

私がリセマラを20回くらいしてホネクッパとキノピーチが一体ずつだったので、両方被るとなると、超低確率です。

なので、とりあえずはどちらか1体を目指してリセマラしましょう。

【マリオカートツアー】リセマラのやり方

具体的なリセマラのやり方を、写真付きで解説していきます。

インストールするところから説明していきます。

マリオカートツアーをインストールする。

まずはマリオカートツアーをインストールして、アカウント連携をしましょう。

↓の画面が出たら、「続ける」を選んでください。

アカウントを連携するには、アカウントを作成する必要がありますが、ツイッターやフェイスブック、グーグルのアカウントを使って連携できるので、簡単にできます。

アカウントを登録できましたら、選択画面が出ますので、「この人にする」を選びます。

アカウント選択画面

これで、アカウントの登録は完了です。

ガチャを二回ひく

ガチャ画面

アカウント登録をして、ゲームを始めると、すぐに一回目のガチャを引けます。

一回目のガチャでは「キノピーチ」を狙いましょう。

一回目のガチャが終わると、レースにうつります。

操作方法選択

↑の操作方法は、どちらでもOKです。

レースは、操作をしてもいいですが、画面を触らないでも勝手にゴールするので、放置でもOKです。

私はめんどくさかったので、他の事をしながら、放置でやりました。

レースが終わると、すぐに2回目のガチャに移ります。

2回目のガチャでは、「ホネクッパ」を狙います。

なかなかでないかもしれませんが、ホネクッパは現環境で最強レベルなので、頑張りましょう。

キノピーチとホネクッパのどちらも出なかった場合は、リセットしてやり直します。

リセットして初めからやり直す。

レース終了後の画面で、メニューボタンを選択します。

メニューボタン

次に、右下の設定ボタンを選択

設定

そうしましたら、設定ボタンの一番下にある、はじめから遊ぶを選択します。

そのあとに、セーブデータをすべて消してゲームを最初からはじめますか?とでるので、セーブデータをすべて消すを選択してください。

はじめから選択画面

今のニックネームを入力します。

ニックネーム入力画面

セーブデータを削除しましたの画面が表示されたら、削除完了なので、アプリを落として開き直します。

※アプリを閉じて、開けばいいだけです、アプリを消す(アンインストール)必要はありません。

セーブデータ削除

これで、リセマラの1週が完了になります。

納得のいくまでリセマラしましょう。

【マリオカートツアー】リセマラまとめ

3分でできるリセマラの方法を紹介しました。

ガチャは2回しか引けませんが、最速でリセマラできます。

とにかく現環境で強いキャラが欲しいという方には、リセマラでホネクッパを狙うのをおすすめします。

とりあえずはある程度強いキャラがいればいいやという方は、二回のガチャ後にさらに4レースクリアして、合計6回のガチャを引きながらリセマラするという方法もありです。

一周の時間は約10分と長いですが、当たる確率はその分高くなりますので、好みで決めましょう。

ガチでやりたい方もいれば、ゆるーくやりたい方もいると思いますので、

みなさんそれぞれ自分に合ったスタイルでマリオカートツアーを楽しんでください。

読んでいただきありがとうございました。

✓おすすめ記事

「髪の毛の洗い方」天皇の洗髪をしていた人が紹介していた頭の洗い方

【アニメ】スラムダンク全話を無料&安全に見る方法!